自己紹介
小説家になろう・カクヨム・自身のブログ「ウナの小説置き場」などで公開しているオリジナルファンタジー小説「カタクリズム」や、怪奇ミステリー恋愛小説「ナラビカミ」の挿絵やイラスト、練習のための絵を投降しようと思ってます。

カタクリズムは現実世界が出てこない純ハイファンタジーです。
群像劇なので様々なキャラの視点で描かれていたります。

小説はこちらになります。
【カタクリズム】
前編→ http://ncode.syosetu.com/n9466db/
中編→ http://ncode.syosetu.com/n4062dt/

ナラビカミは現代の学園モノで、恋愛がテーマです。
少し不思議で、少し不気味な恋物語。

【ナラビカミ】
http://ncode.syosetu.com/n4687ec/

感想やコメントなどいただけたら嬉しいです。

Twitter始めました。
https://twitter.com/una_narou
18禁のイラストも投稿するので嫌な人は見ないでくださいな。

最近追加された画像一覧
カタクリズム 邸
カタクリズム 邸
カタクリズム エンブレム
カタクリズム エンブレム
カタクリズム 3章扉絵
カタクリズム 3章扉絵
カタクリズム 宣伝絵
カタクリズム 宣伝絵
カタクリズム サラ
カタクリズム サラ
カタクリズム 宣伝用
カタクリズム 宣伝用
カタクリズム リリム
カタクリズム リリム
カタクリズム 5章
カタクリズム 5章

最新の記事
小説の宣伝など

どもども、ウナです。
本日、ナラビカミの最新話を投稿したので久々に宣伝をしに来ました。




 
処女作ですが、本格ハイファンタジー小説【カタクリズム】
どちらかと言うとダークですが、そこまで暗くはない…と思います。
現実世界などは出てこない純ハイファンタジーの群像劇です。

剣や魔法、亜人にモンスター、神や悪魔まで出てきます。
笑いは少ないかもしれませんが、冒険や戦記モノが読みたい方は是非に。

注意点として、序盤キャラが多いので混乱すると思います…が!
主要キャラだけ覚えてくれれば問題無いので、気長に読んでみてくださいまし。
多分、きっと、おそらく主要キャラも読んで行けば分かると思いますので。

あ、もう1つだけ注意点を忘れてました。
長いです、とにかく長いです!
現在88万文字くらいですが、まだ全体の1/3も終わってません。
なので、ダラダラと長編読める方にオススメです。


小説はこちらになります。
 前編→ http://ncode.syosetu.com/n9466db/
 中編→ http://ncode.syosetu.com/n4062dt/

i258024
こちらはキャラットというサイトで作った主要キャラに似せたものです。
左上段から、エイン、リリム、ミラ、マルロ、クガネ、イエル。
左下段から、シルト、サラ、シャルル、ジーン、ラピ。







さて、続きまして、怪奇ミステリー恋愛小説【ナラビカミ】
もうジャンルが意味不明ですね…でもそうとしか言えないのです\(^o^)/

両親が早くに他界し、親戚をたらい回しにされていた少年「尾野 空」と、
お隣に住む変な飴が大好きな幼馴染の少女「大多良 海未」、
二人の少し不思議で、少し不気味な恋物語。

こちらは現代劇です。
高校2年生である主人公とヒロインの成長と恋のお話がメインですが、
様々な登場人物の物語、摩訶不思議な現象、謎、そういったモノが絡み合ってく感じです。

カタクリズムを優先して更新しているので、更新頻度は悪いですが、
1話1話がカタクリズムの半分も無いので読みやすい…かな?

小説はこちらになります→ http://ncode.syosetu.com/n4687ec/

i256314

こちらはナラビカミ4話から登場してる後輩の小泉ツクちゃんです。





話はガラッと変わりますが、
ファンアートって貰えるとめちゃくちゃ励みになりますし、
モチベーションも一気に上がるんですよ。
もちろんファンアートだけでなく、感想なども嬉しいですよね。

なので!

面白かった作品などには積極的に感想などを送るといいと僕は思います!
遠慮なんて必要ないです!あ、貶すだけの感想はアウトですがw

いやぁ、僕も感想やファンアート欲しいなぁ(チラッチラッ

ま、技量が無いからほとんど届かないのかもしれませんが、
それでも僕は自分の作品の大ファンなので待ってます!
もう作者自身が二次創作(落書き)して飢えを凌いでいる状態でして(

クレクレしすぎるのもアレなのでこの辺で!(*´∀`*)